はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈カメラ〉tokina af 100-300mmで撮った写真をご紹介します。

こんにちは、はぎわらです。

以前ご紹介したトキナーのレンズですが、マニュアルフォーカスで頑張ってます。

そんなレンズで撮った写真をいくつかご紹介しようかなと思います。

カメラはNikon d40です。

シャッタースピードや絞りなどは省略します。

こんな感じです。

他はボケてたりしてたのでやめます。

300mmのすごさがお分かりいただけたと思います。すごく遠くのものも綺麗に取れてます。

特に白鷺は結構遠くにいましたが、かなりよく撮れてますよね。

ただマニュアルフォーカスが難しいです。

今後も練習頑張ろうと思います。

さて、そろそろ出かけようかなと思います。

読んでいただきありがとうございました。