はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈お題〉私の癒し、それは寝ること。

お題「わたしの癒やし」

こんにちは😊はぎわらです。

なんかスロットを回しておだいを決めるみたいな機能があったのですね。知りませんでした。

私の癒しというものが1番初めに出てきたのでこれについて書いてみようかなと思います。

癒しってなんだと考えた時、思いついたのはやっぱり「寝ること」かなと思いました。

ロードバイクに乗ったりするのも楽しいですが、やっぱり寝ることには勝てませんでした。 

僕は仕事がなければずっと一日寝てたい人なので、家にいる時は基本的に布団の上にいます。

それでダラダラしてしまいます。

それで気づいたら寝てたりしてます。

土日は特にそんな感じです。

特に寝る前に布団に入ってゴロゴロするのが本当に癒しですね。それで自然に寝るみたいな感じです。

今日も疲れたので風呂も入らずに寝たかったのですが、流石にそういう訳にもいかないので、ちゃんとやることやってから寝ます。

僕は実は布団にはかなりこだわっていて、枕はtrun sleeperというやわらかくていいやつを使ってたり、布団を2重にしたりしてます。

かなり快適です。寝てるだけで全てが解決すればいいのになと思いますね。

あと布団つながりで、毛布にくるまって最近はパソコンやってる事が多いです。

部屋が寒いとかそういう理由ではなく、単純に安心するからです。

なんか安心するし、リラックスできるので、おすすめですよ。

で、この記事は以上なのですが、昨日の記事にたくさんアクセスありがとうございました。

飛ぶように増えてます。おかけで4300突破しました。

スターもありがとうございます。はじめて80行きました。

これからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。