はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈シャーペン〉オートからmsシリーズというものが出たみたいです。

こんにちは😊はぎわらです。

まず、こちらをご覧ください。

オートのホームページより引用

Urlはこちら

シャープペン MS01 - OHTO

オートのホームページを見てたら発見しました。僕は初めて知りました。

詳しくは上のサイトをご参照いただきたいのですが、オートのスーパープロメカに似たmsシリーズというシャーペンが出てました。

欲しくなってきました。スーパープロメカとの違いを比べたいです。

普通の店では売ってないのかわかりませんが、普通に欲しい。

今回はそれだけです。

なんか新商品があったよとそれだけです。

読んでいただきありがとうございました。