はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

お父さんありがとう。usb dacをいただきました。

こんにちは:-)はぎわらです。

simejiをやめたので絵文字が変わりましたがそんなことは置いておいて。

今日久々に実家に戻ってこいと言われ、戻ったところ、なんとお父さんからクリスマスプレゼントをもらいました。

topping d10sというdacで、一万くらいする高級品です。

こんな高いのもらっていいの!?と言いつついただきました。

本当に感謝です。

たくさんもらってばかりなので、お返しをしたいです。

なので、火曜にレビューをしようと思います。

明日は思い出に残った文房具の紹介をします。

前々からdacほしいなみたいな話はしてたことはしてましたが、まさかもらえるとは思っても見ませんでした。本当に感謝。

今度何か御礼をしようと思います。

以上で終わりにしようと思います。楽しみです。

読んでいただきありがとうございました。