はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

(自転車)もうマヂ無理。マリカしよ…

こんにちは😊はぎわらです。

釣りタイトルで申し訳ございません🙇‍♀️

でもどうしても皆様にご報告したいということで、最適なタイトルを考えた時にこれになりました。

僕は今川越なうなんですが、実はロードバイクにしばらく乗ってません。

多分3ヶ月くらい…

そうなると「めちゃくちゃ乗りてぇ!!!!」となります。

なぜ乗れないかというと、現在愛車は実家にあり、持って来れないためです。

なので、持ってきたい!!!と思ってますが、そう簡単に持ってこれる大きさでもない。

もう発狂しそうです。

実家に帰って乗ればいいじゃない。そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

僕は川越の街を走りたいのです。

蔵造りの町並みを走りたい。

なんで移住する時に持ってこなかったんでしょうか。

アホでした。

ロードバイクの楽しさを知るともうママチャリには戻れません。

クロスバイクもいいんですが(改造したので)ドロップハンドルでないためなんか違和感です。

実家にある自転車ですが、整備はしてます。でも乗る暇がなく乗れてません。

マジでなんで持ってこなかったの自分。

クイックリリースだから軽く外して持ってくれば良かったじゃん。

もうマヂ無理。

…というわけでふざけまくりましたが、自転車に乗りたいよというだけの超手抜きかつつまらない記事でした。

読んでいただきありがとうございました。