はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

【百均】キャンドゥで売ってたヘッドホンとコントローラースタンドのレビューします。

こんにちは😊はぎわらです。

今日ソースを買いにスーパーへ行った帰りに寄ったところ、ヘッドホンとコントローラースタンドが売っていたので買ってみました。というのは嘘でソースと塩コショウですね。

ひとつまさかの100円。500円くらいするかと思いましたが100円でした。

さすが100円。

機能としては全面に2つのコントローラーを置けて、上のフックみたいなものにヘッドホン、またはヘッドセットをかけられるものです。

ヘッドホンは何かと使うので以前机にクランプするヘッドホンスタンドを買ったのですが、卓上が欲しいと思っていたので買ってみました。

しかし2つ問題がありました。

僕は頭が生まれつきでかいので、ヘッドホンの調整を大きくします。

そうするとかけられません。なので、一番下に戻してかけることになります。それはしょうがないですね。

さらに色が黒しかないので白統一とかの机には合わないかもしれません。

前のコントローラーかける所にはかけるコントローラーがないため、リモコンを置いてます。

実際にコントローラーがないため耐久性のレビューができませんが、ミキサーを置いても大丈夫だったので、簡単に折れたりはしないと思います。

ヘッドホンもかなり重量級出ない限り大丈夫だと思います。

コントローラーがない場合はコントローラーの所を畳み、ヘッドホンスタンドのみの使用もできます。

まとめとしては、100円でこのクオリティなので、ヘッドホンスタンドが欲しい方は検討されてみてはいかがでしょうか。

僕は2つ買いました。

今後おしゃれな机を作る際に活躍してくれると思います。

机なんですが、トリプルモニターにしたいですが、スピーカーを置く都合上おけません。

なので、27インチ2枚で妥協してます。

現時点ではまだ理想的なデスクとは言えないので、今後も色々改造していきたいと思ってます。

以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。