はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

お待たせしました。復活します。

おはようございます、はぎわらです。

現在実家なうなんですが、(祖父母にうつしてしまったらまずいので)治りました。

大変お騒がせしました。後遺症もなく回復しました。

しかし一週間以上は菌を持っているため川越に帰れません。しばらく実家で大人しくしてます。

というかよく家まで帰りました。絶望的な体調の中よく帰れました。

病院に行って診察していただいたところ、ウイルス性胃腸炎でまちがいないとのことで、薬を飲んで大人しくしてました。久々にお母さんのおかゆをいただきました。

吐き気は一日でおさまって、そこからは熱と腹痛と戦い、ようやく今日感知した感じです。本当にお騒がせしました。

今日からまた復帰して書くのでよろしくお願いします。

以上で終わりにします、読んでいただきありがとうございました。