はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈多機能ペン〉ジェットストリーム限定色ボルドー

こんにちは😊はぎわらです。

ジェットストリームはかなり知名度があり、多くの方が使っている有名なペンです。

僕はジェットストリームも好きなのですが、その中でも、このボルドーは一目惚れでした。

いつかの限定色で買ったのですが、これが本当に好き。

赤が好きってのもありますが、なんか赤いペンってかっこよくないですか。

デザインも良い。

ただ、消しゴムを隠すパーツがプラスチックでそこだけ悪い意味で目立ちます。

なので、ここも同じような配色で光沢があればいいのではと思いました。

書き味はジェットストリームということで、かなり良い。

タツキはブレンに比べればありますが、無いに等しいです。

僕はジェットストリーム系の多機能ペンはこれと、ピュアモルト限定色カーマインくらいしか持ってないです。

今後は0.7などのほかのも試したいと思ってます。

今回は短いですが、明日は大晦日ということですごい雑談をしようと思ってるので、もし良けれはご覧下さい。

読んでいただきありがとうございました。