はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈良いお年を〉今年を振り返る。+来年の抱負

はぎわらの趣味のブログへようこそ。

管理人です。

今年も残すところわずかとなりました。

5月に開設した当ブログも気づけば、多数のアクセス、スター、ブックマークをいただいています。ありがとうございます。

読者様も92人となりました。

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は今年を振り返りながら、来年の目標を描きたいと思います。

 

まず、5月21日、カヴェコペンシルスペシャルの記事を投稿。スタートします。

この頃はまだふざけてませんでした。

それから毎日文房具関連の記事を投稿、たまに変なものを挟んでました。

でもオーディオやカメラなどを追加し、色んなジャンルの記事を描き始めます。

ざっくりまとめるとこんな感じで、かれこれ半年はブログを続けてきました。

 

さて、来年の目標としては、「もっとふざけたい、もっと関係ない記事を書きたい」

といったところです。

どういうことかというと、今の記事はおふざけ無しが多い気がします。

自分としてはもっとふざけたいです。

さらに、趣味のブログと言ってますが、関係ないような記事も書きたい。

例えば「日記みたいな感じです。

ネット環境が出来次第、投稿する数も増やしたいです。

あとは、ブログに写せるレベルを遥かに超えている部屋を綺麗にしたいです。

というわけで、今年の簡単な振り返りと、来年の目標についてでした。いかがでしたでしょうか。

2023年も萩原をよろしくお願いします。

そして、読んでいただきありがとうございます。

では、あけましておめでとうの記事でお会いしましょう。