はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

Onkyo intec205(cdプレーヤー)が300円…jblのスピーカーも300円。

こんにちは、管理人の萩原です。

今日某中古ショップへ行ってきたのですが、まさかとは思いましたが、名門onkyoのしかもintecシリーズがなんと…300円。

中古市場を見たところ1万程の値段がします。

なんで?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

店頭にて外観確認しましたが、美品です。

ということは、中なんじゃないの!?ってなります。

正直ピックアップが死んでたり、ベルト切れてると修理が大変ですが、シールを見るに福袋の売れ残りみたいなのです。

つまり、ジャンクである可能性は低いですよね。

さあ、結果を言います。

完動品でした。

これが証拠です。

マジで最高です。これから大切にしようと思います。

次に2個目のご紹介です。

300円のjbl pebblesですが、外観は良い。

ちなみにこれも動きました。

本当に嬉しい。行ってよかった。

しかし、ここで悲劇が起きます。

昨日変換したdsdファイルを再生中に方チャンネルだけ音が消えます。

Dacの問題?わかりません。

今原因究明中です。

今日は疲れたのでやりませんが、明日ベッドを解体し、机をいどうする予定です。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。