はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

復活します。+いくつか訂正+ご報告

おはようございます。管理人です。

しばらく記事がなくてすいません…

今日から復活します。

それで、訂正って何と思われると思いますが、間違えがいくつかあったのでそれについて訂正させて下さい。

まず、onkyoのコンポをx-n9xとしてました。

しかし、正しくは、x-n9txでした。tが抜けてました。

しかもこれ間違えていて気づかなかったのですが、どうやら名機らしいです。

ご報告としては、最近頻度が激減していて申し訳ないです。

溜まっている記事があるので、今日から順次更新していくので、よろしくお願いします。

あと、ベッドが自重により大破しました。

明後日くらいに分解しますね。

以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします🙏