はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈コスパ良〉creative pebbleのご紹介とお知らせ

おはようございます、管理人の萩原です。

昨日タイトルにもある通りこちらのpcスピーカーを500円で買っちゃったので、ご紹介します。

後半はお知らせになるので是非最後までお願いします。

机が汚く申し訳ございません。

こちらです。結構美品です。

こちら、かなり人気のもので、Bluetooth機能が着いたv2や光るproなど、たくさんのラインナップがあります。

本体は黒か白を選べます。

本体の裏にはパッシブラジエーターがあり、この小ささとサイズからは想像出来ないレベルの低音がでます。

さらに、ボリュームコントロールもできます。電源もonoff切り替えできます。

電源はusbです。jbl pebblesみたいにusbのみでは音は出ません。

ステレオミニプラグで接続します。

繋いで、聞いてみるといい意味で誤算でした。

この大きさで、元の値段もかなり安いことを考えたら、それなりなんだろうなと思ってました。

現物はかなり違って、音がいい。

Jblpebblesやtaotronicsのサウンドバーとかには劣りますが、値段の割に良いと思いました。

ただ、これでガチの音楽鑑賞とかは向いてないと思います。

ノートパソコンの音が悪いのでちょっと改善したいとか、安くてそれなりのものを探してるという人に適していると思いました。

 

次にお知らせです。

今月(31日)の間、毎日投稿をやめます。

理由はデータ使用量が上弦に達しそうだからです。

本当に申し訳ございません。

未だにwifiないし、多分来年くらいまで出来ない(そうらしい)ので、来月も場合によっては毎日投稿できないかもしれません。

Wifiのあるところに行ったりして、なんとかしのごうと思うので、とりあえず今月は毎日投稿できないです。よろしくお願いします。すいません。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。

あと、オレンズatは買わないです多分…

クルトガdiveはかならず買います。