はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉ブログのデザインを変更しました!

こんにちは、はぎわらです。

お分かりの方もいらっしゃると思いますが、ブログのデザインを大幅に変えました。

以前とったキーボードを背景に、スタイリッシュな感じで作ってみました。

はぎわらの趣味のブログの英語であるhagiwara's hobby blogを入れてかっこつけました。(笑)

HHBはそのまま、略称です。

これが元画像です。アイコンは中央部が切り取られるので中央に寄せました。

やっと思い通りのデザインにできました。

これがヘッダーの写真です。

 

今日は風邪をひいてしまったため、こんな記事しか出せませんが、明日はしっかり記事を書くので、よろしくお願いいたします。

あと明日は行くところがありすぎて忙しいので記事は午後になります。

風が強い。埼玉だけかな?

家が吹っ飛びそうなくらい強いのですが・・

今回は短いし、内容が薄いですが、これで終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

 

最近のきじを載せておきます。

 

hagiwara.hatenadiary.com

hagiwara.hatenadiary.com

hagiwara.hatenadiary.com