はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈夜に書く〉お父さんの出張先での恐怖体験・・

こんな時間にこんにちは、はぎわらです。

今回は出張より帰ってきたお父さんより聞いた「怖い話」を皆様にご紹介します。

話的にはこの前の記事のお母さんの話に似てます。

↓この前の記事

 

hagiwara.hatenadiary.com

気になる方はぜひご覧ください。背筋が凍ります。

それでははじめます。

 

2月になり、突然出張することになった父は、新幹線を使って出張先(秘密)に向かいました。

1週間ほど出張するということで、ホテルを会社のほうで予約していたそうで、そのホテルについて、疲れからか、日曜日は寝てしまったそうです。

その夜、夜ご飯を食べに部屋から出ると、

「子供の声」がしたそうです。

その時は「子供が泊っているんだな」くらいでそれから1週間何事もなく仕事が終わりました。

チェックアウトの時にスタッフの方に「同じフロアで子連れのお客さんとかいらっしゃいますかね」と質問をしたそうです。

まあこの時点で予測はできるかもしれませんが、その答えは

「いえ、お子様連れのお客さんはいらっしゃいませんよ」という答えでした。

お父さんはそれを聴いて、けっこう怖くなったそうです。

話を聞くに、個人的に「お父さん自体が例を呼ぶとかそういうものなのではないか」と思い、聞いてみましたがどうやらそうではないらしいです。

お父さん自体車に乗る機会が多く、通勤も車なので何事もないことを祈るばかりです。

 

今回は以上で終わりにします。

怖い話系統は下にまとめておきます。

読んでいただきありがとうございました。

 

hagiwara.hatenadiary.com

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com