はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈感謝〉今までありがとう・・Nikon D40

 

こんばんは、はぎわらです。

今までサブカメラとして望遠や広角レンズをつけて使っていたD40ですが、5Dを買った関係で今後は予備になります。

本当にこのカメラにはお世話になりました。

純正の18-55㎜だったり以前ご紹介したトキナーの望遠レンズを付けて外に写真に撮りに行くときは持っていました。

今後は30Dがサブになるので、このD40は使わなくなってしまいます。

今までありがとうございました。

今後はニコン用レンズの動作確認などに使わせていただきます。

敬意をこめてクリーニングをしようと思います。

このカメラは僕が初めて買った一眼レフなのです(30Dはお父さんよりもらいました)

中古ではありますが、この一眼レフのおかげでかなりの写真が撮れました。

いくつかお見せします。

 

読んでいただきありがとうございました。