はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ボールペン〉ZERO G BALLがすごい!

こんにちは、はぎわらです。

このボールペン、明らかに見た目がほかのボールペンと異なる点があります。

それはペン先です。

明らかに曲がってますよね。どうやら人間工学に基づいて15度ペン先を曲げたそうです。

今までそんなボールペンはあったでしょうか。

しかもこのボールペン、こんなに曲がっているにもかかわらず、ノック式なのです。

すごい!というか、どうやったらそれができるのかと思いました。

カラーバリエーションもあります。

しかもデザインもよい。

書いてみると書き味が悪いこともなく、名前の通り無重力に等しいです。

「閃」

「雅」

芯径もあり、0.5 0.38 0.7 1.0とあります。

色も赤、青、黒がありました。

で、値段がたしか300円でした。ロフトで買いました。

ボールペンのデザインもよく、書きやすく、まさに無重力でした。

皆様もぜひ試してみてください。

短いですが以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。