はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉ウォークマンを買いました。+カテゴリを詳しく分けました。

こんばんは、はぎわらです。

今回はご報告です。二つあります。

まずカテゴリを詳しくしました。

というのも今までは文房具とひとくくりにしていましたが、シャーペン、ボールペンとか分けてみました。カテゴリのところを見ていただければよくわかると思います。

なので今後はもっとわかりやすく記事を読んでいただけると思います。

次にウォークマン(すごくいいやつ)を買いました。

もちろん中古です。

さすがにお金を使いすぎてるので今月はこれで終わり・・と言おうとしたら3月終わりました。

たしかSONYのいろいろな技術が入った最高峰のモデルを安価で変えた感じです。

なのでお待ちください。

明日はその記事になると思います。

今日はこの記事のみです。申し訳ございません。

ちょっと忙しくて・・

なので短いですが読んでいただきありがとうございました。