はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈これで最後〉オーディオ用の棚を買いました

こんにちは、はぎわらです。

お金を使いすぎで、ちょっと自分でもやばい気がするので、少し減らします。

必要(アンプ燃える)ので買いました。

ドウシシャのルミナスです。

明日届くので明日開封レビューします。

実はpioneer f-505というチューナーを買ったので、それも仲間に加わり、パイオニアが揃った感じです。

というかこのブログは本来は文房具なので、いい加減文房具路線に戻したい。

あとペリックスのキーボードにコーヒーをこぼしてしまいました。

無事でしたがキーボードを使う時は気をつけようと思います。

カニカルとかだと壊れかねません。

皆様もお気をつけて。

短いですが読んでいただきありがとうございます。

明日の記事をお待ちください。

最後に今日の夕飯をご紹介します。

この量は実は本当は一人で食べるはずではなかったからです。

さすがにこんなには食べませんよ。