はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

久々に友人と 再会したらお互い変わっていた。

こんにちは、はぎわらです。

今日中学からの友達と久々に会いました。

自分も変わったし、友達も変わっていて去年あった時より大分魅力的な人になってました。

その友達とは毎日のように連絡していて、通話も結構な頻度でしてます。

というか未だに僕にかまってくれるのが嬉しいです。

中学の時に1番初めの席で1番初めに話した人で、当時は年頃で恥ずかしかったな…

今は全然そんなことなくて、むしろ楽しいです。

同じ中学なので話しが合います。

誰々が元気にしているかとか、誰々はあんなだったよねとか懐かしくて楽しいです。

関係ないのですが、僕が小学校の頃の話なんですが、僕が5年生のころ、ドナルドとムスカが異常に流行ったのです。

なんで流行ったかいまだに謎なんです。

なんでドナルドとムスカ?と。

なので、友達でもちろんランランルーしてたわけです。(今思うとやばい)

当時の担任の先生は寛大で、ランランルーを特に規制したりしませんでした。

今でもランランルーってあるのかな?

当時は純粋だった…今が純粋じゃないことはないですよ。

色々成長しました。

気づいたら大人になってました。早かったです。

このまま行くと人生あっという間なんじゃないかなと思ったりします。

ちなみに小学校のころ一緒にランランルーしてた友達は未だに連絡とってます。

当時はやばかったと今では笑い話です。

その友達とは小学校2年生からの付き合いで、なんで仲良くなったかとか忘れてしまったのですが、大切な友達です。

当時は自由帳に落書きしてました。

小学校2年生なので、当然表現が汚いです。

実家に未だに残ってます。 

これを書いている電車ですが、なんと僕が乗った電車は大丈夫なんですが、遅延してます。

僕が電車乗ると大抵遅延します。

しかも友達が乗るであろう電車も遅延してます。なんという偶然。

俺が誘った身ですので、遅延してようがなんだろうが、しっかり間に合わせます。

このまま行けば間に合うので、大丈夫そうです。

そろそろ降りるので終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。