はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-06-10から1日間の記事一覧

〈雑談〉オーディオ関係の雑談。

こんばんは。はぎわらです。いつも読んでいただきありがとうございます。今回はたびたび記事に出ていただいているエスカップ様にお顔をつけさせていただきました。それがこちら。 おそろしくイケメン。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね 絵の下手さはご了承くださ…

本格派製図用シャープペン、モノグラフゼロのご紹介。

こんばんは。はぎわらです。今夜は頑張ります。今回はモノから発売されている、本格派製図用シャープペン、モノグラフゼロのご紹介です。このシャーペンについて軽く概要をご紹介すると、低重心、ペン先は4ミリ、繰り出すモノけしを装備しています。そんな…

サラサグランドに合うリフィルをすべて検証します。

話をしよう。あれは今から76万、いや1万4千年前だったか、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとってはたぶん、「明日」の出来事だ。(某有名ゲームより) という前置きは置いておいて、今回はリフィルの整理をしていたところ、サラサのリフィルとほ…

今日買ったもののご紹介。(ボールサインID、エナージェル、修正テープ)

こんにちは。はぎわらです。今回はちょっとした買い物をしたので、それのご紹介です。家で使っている赤ペンと修正テープがなくなったのでそれを買いました。そのついでに超安売りしていたボールサインIDのフォレストブラックも買ったので、今回は簡単にご紹…