はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

今日買ったもののご紹介。(ボールサインID、エナージェル、修正テープ)

こんにちは。はぎわらです。今回はちょっとした買い物をしたので、それのご紹介です。家で使っている赤ペンと修正テープがなくなったのでそれを買いました。そのついでに超安売りしていたボールサインIDのフォレストブラックも買ったので、今回は簡単にご紹介します。詳しいご紹介はあとで書きます。それでは本文に入ります。

修正テープの知識は皆無なので、小さめなやつを買いました。

エナージェルは以前から使っている0,5を買いました。芯径別にどれがいいかも今度比較したいです。

書いてみてもさすがエナージェル。乾きも早く書きやすい。そう考えるとエナージェルフィログラフィーも欲しくなってきます。

ボールサインIDといえば文房具屋さん大賞で有名です。安いですが、デザインもよく、がたつきもない。今度詳しい記事を出します。

 

修正テープに関しては知識が皆無なのでよさげなのを買いましたが、どうやら使い切りらしく、使いきりではないものを買えばよかったと思ってます。

 

エナージェルに関してはメインの筆箱に入れて使っていこうと思います。もしかしたらエナージェルフィログラフィを買うかもしれません。高いので当分は変えませんが・・。

 

そんなところでしょうか。今回は短いですがこのくらいで終わりにします。

それぞれの詳しい記事はあとで書きます。

読んでいただきありがとうございました。