はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈PILOT〉筆箱を作り直しました。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

今回は簡単に筆箱を変えていこうと思います。

そのまえに今の筆箱を御覧ください。

大変なことになっています。この状態で放置していたので使いにくいです。

そこで今回かなり減らしてみました。

これよりも減らしましたが、本当に11本まで減らしました。

こんな感じです。

ペンケースはタイトルにもある通り、pilotのゼストです。

入れたものをご紹介します。

・エナージェル多機能ペン

・uni pin

・パーカーのボールペン

SMASH☓2

・グラフ1000 0.4

・カヴェコペンシルスペシャ

・uniball one 消し炭

・evolt

・orenznero

・tk-fine9715

です。

消しゴム類も書きます。

・resare extrawhite

air in hard

・スリップオンの定規(名前判明)

・uniの芯

・ハイポリマーアイン

です。

また気分によって変えると思います。

今回は短いですが、筆箱を変えたというご報告でした。

すでに出している文房具の記事を載せておきます。よければ御覧ください。

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

以上で終わりにします、読んでいただきありがとうございました。