はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈怖い話〉祖父母宅で体験した、奇妙な話・・

はぎわらの趣味のブログへようこそ、気絶温泉男塾、塾長のの鼻頭あぶら取り三郎です。・・いやゲフンゲフン!

うそです。はぎわらです。

今回は祖父母宅で体験した怖い話・・です。

夜に見ると怖いかもよ・・(これを書いてるのは昼)

それでははじめますよ・・

 

・・夏休みのこと。

お父さんのお姉さん(僕から見るとおばさん)夫婦が実家に帰省されていて、僕たちもちょうどそのときに帰省しました。

12畳の今でおばさん夫婦が、二階で僕たちが寝てました。

深夜、おじさんがたまたま目がさめたらしいんです。それと同時におばさんも。

なんで目が覚めたんだろうと話しているとなんか横が眩しいんです。

それで明るいな~と思って横を見ると・・

仏壇が光っていた・・・・・

 

めっちゃ怖いですよね。なんで同時におじさんもおばさんも目がさめたのか・・そしてなぜ仏壇が光ったのか・・真相は謎のままです。

もしかしたらご先祖様が「子孫が来た!」って喜んでいたのかもしれません・・。

超怖いですね・・実際に見てないですが超怖いです。

 

僕は以前足音を聴いたとか、電車の吊り革が不自然に揺れてたとかも書いてるので、それも載せておきますね。

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

読んでいただきありがとうございました。以上で終わりにします。