はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈何があった〉深夜に眠れなくなった萩原、ねるねるねるねをつくりはじめる。+α

こんにちは、萩原です。

昨日眠れなかった(2時くらいまで)のですが、今日も今日で忙しいです。

おそらく9時まで頑張らなければいけません。

いつぞやのメラメラ萩原です。

今回は、咲夜の反省といいますか・・それを書きます。

まず、昨日ドラッグストアによって帰ったのですが、その時にねるねるねるねを衝動買いしました。

この時点でやばいですが、それでその日は作らないでおこうと思ってしまっておきました。

そして、なぜか夜眠れなくなりました。

そのため、いったん諦めて眠くなるまで何かしようと思い、作ることにしました。

これがパッケージです。

昔と同じような気もするし違うような気もします。

ねるねくんなんていたって・・と思いつつ開けました。

そしてやらかします。

資格コップの水をぶちまけました。

そして仕事用PCに直撃・・(がち)

幸い上の写真だと「ハーマン」のロゴがあるあたりの下のほうで止まったので、キーボードはさけられました。

こういうことするときは周りにPCなどを置かないようにしましょう(当たり前)

そして白い粉末を入れます。

全力でまぜました。

多分7200rpmくらいは出ていたと思います。

青くなりました。

ちなみに粉をちゃんと入れないとこうなります。

混ぜると色が変わりさらに膨張します。

顔の柄のトレイはいいと思うのですが、深夜テンションの自分は本当になんでも面白く感じるので、(例えば「私の戦闘力は53です」がおもしろい)このねるねくんの顔にキャンディーを入れたときは笑ってました。

銅芯にかえって食べました。

おいしかったです。

 

最後に+αとありますが、こちらです。

仕事用PC(iris xe)で3Dゲームが動きました。

以前ご紹介した「Vワールド」というゲームで、アバターを動かしたり、ものを置けたりします。

ものすごい廃熱ですが、しっかり動いていました。

 

今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。