はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈予告〉ゼンハイザーIE100proを買った・充電器を新調(明日届く)

お久しぶりです、グランド萩原です。

しばらく疲れていたのでサボってましたが、今日は暇なので書こうと思います。

外出時に使うイヤホンは専ら以前ご紹介していない中華モニターイヤホンです。

3000円くらいで、コスパが正直いいです。

 

多分これです。

このメーカー、自分で「中華」と名乗っているので良心的です。

正直これで十分で、満足していたのですが・・ついに買うことにしました。

以前よりMDR-CD900STを買う買う言って買っていません。

それはちゃんと理由があって、アマゾンで買おうとするとアマゾンマーケットプレイスから買うことになります。

マーケットプレイスも全然大丈夫ですが、以前プリンターで表記に詐称されたことがあり、怖いのです。

状態が良い記載があったのに、大きい傷、ひっかき傷がありました。

ちなみにしばらくして壊れました。

返品交換できる期間は超えていたので諦めました。

怖いので極力今後は使わない方向です。

なので、マーケットプレイスや中古品はあるものの、買えていません。

ゆえに今回新品で、モニターイヤホン(持ち運びたい)を買いました。

これです。

赤にしました(かっこよかったから)

この黒・赤デザインもすごくいいのですが、透明赤に今回はしました。

明日届くとのことで楽しみです。

 

次に充電器を買いました。

パソコンが65wで、携帯なども同時に充電したいので奮発しました。

 

これです。

似たようなのが各社から出ていますが個人的にUGREENが好きです。

最近はやりの窒化ガリウムと、パソコンにあった65wでこれを選びました。

でも、それぞれに65w供給できるわけではないです。

分散するのでパソコンとスマホ同時だと両方合わせて65wになります。

もうちょっと高いものにしようかとも思いましたが予算的にオーバーでした。

これも明日届きます。

 

書き終わってないネタもありますが、明日はその記事を書くと思います。

それだけです。

 

今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました