はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈雑談〉金縛りに遭いました。

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

昨夜、12時頃に布団に入り、それからしばらくして寝たのですが、朝方金縛りに遭いました。

内容は、寝ていると急に全身がしびれたように動かなくなり、家族に助けを求めようと声を出そうとしてもかすれたような声が出てだめでした。

手を動かそうにも動かず、そうこうしているうちに玄関が開く音が聞こえました。

普段鍵は閉めていて、家族にも「ちゃんと閉めよう」と徹底していて、昨夜もダブルロックしたはずなので、絶対に開くはずがありませんが、開く音が聞こえ、足音が聞こえてきました。

それはかなり早く、段々と近づいてきます。そして階段を登って・・ドアが開き、

「朝だよ」と声がしました。

どういうことでしょうか。もし詳しい方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、動きたい、動きたいと思っても動けず、声も出ない。でも金縛りって聞いた話では何かが来たりするらしいので、なぜか家族が起こしに来るっていう話ってありえるのでしょうか。

それで金縛りは解けておきたのですが、その後頭痛がひどかったです。

これって霊的なものなのでしょうか?よくわかりません。

今回はそれだけです。まだ届いてませんが、ケーブルとコントローラーが届く予定なのでよければ御覧ください。

読んでいただきありがとうございました。