はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈買いたいもの〉萩原が今本気でほしいものを列挙する。

ਸਤਿ ਸ਼੍ਰੀ ਅਕਾਲ、アルティメット萩原です。

今回は「今自分が欲しいもの※必要なもの含む」をご紹介します。

5月までの実現に向けて、個人的にそろえたい機器をご紹介します。

早速ですが、僕は実は今部屋にいません。

というのも、大掃除中で、売却するもの・捨てるものなど仕分け中です。

この大掃除が終わったとしてももう元の部屋には戻らないことになりました。

なので、カテゴリの「オーディオ」は主に「イヤホン・DAC」などの機器となります。

さすがに元リビングで音楽を流すわけにもいかないです。

なのでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、背景が変わったでしょ?

これです。

上が今の環境、したがもとの机です。

 

さて、それでは始めます。

 

ーPC類ー

・microUSBケーブル

・インク

 

ーオーディオ類ー

・軟骨伝導イヤホン(購入済)

 

ーカメラ類ー

なし

 

ー自転車ー

・チューブ(なんでもいい)

・700x23cのクリンチャータイヤ(なんでもいい)

 

ー文房具ー

・サクラXS-300

・ドラフト・マティック

・海外限定モデルなど

シャーボの芯

 

ーガジェットー

・携帯のフィルム

 

です。

上から欲しいもの・理由をご紹介します。

 

・MicroUSBケーブル

キーボードのケーブルの長さが足りないため。

 

・プリンターのインク

なくなりそうなため。

 

・軟骨伝導イヤホン(購入済)

今使っているshokzの骨伝導イヤホンの電池がないときに使いたいため。

あと、今回買ったモデルで音楽も聴けたらいいなと奮発しました。

 

・チューブ

パンクしたときようです。

趣味で走っているだけなので、グランプリとかrace4evoなど高いものはやめておきます。

 

・クリンチャータイヤ

ごくまれにくぎを踏むのでその時用です。

 

・海外限定のシャーペン

これに関しては前々から欲しいものを買いたいと思っています。

 

シャーボ

シャーペンユニットと4c規格の芯です。

 

・携帯のフィルム

今の携帯arrows用です。

ガラスフィルムの反応がひどいので樹脂にします。

 

こんな感じです。

これだけです。

思いつかないだけでDONDONほかにも出ると思いますが、現時点ではこれだけです。

またほしいものがでたらDANDAN追加します。

 

今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。