はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈筆箱づくり〉黒い筆箱で、黒い筆記具を入れる筆箱づくり


Dobrý den、ブラック萩原です。

今日は以前ご紹介したラダイトの「Resonance」に黒い筆記具を入れてみようと思います。

いつも同じ面々ばかりで、たまには別のものを入れようと思ったことがきっかけです。

「黒」い筆記具を販売しているメーカーで、思いつくものといえばwhatとなったとき、自分は一番に「rotring」を思いつきました。

シルバーやマダーレッドとかもありますが、黒いといえばrotringが思いつきます。

この中のものすべては入らないので、今回は一部を選びました。

まずこれが一段目です。

見えづらいですが、左は二段です。

一段目のものです。

シャーボX ts10  人生で一番高い買い物(筆記具の中で)なので使わないと勿体無いです。

・4+1 wood  遥か昔に買ってずっと使ってますが、光沢は出ません。(なぜ)

・ボールサインID 3c  最近のお気に入りボールペンです。カリカリしてて良い。

・ニトムズ スタロジー0.7 

・ケリー 

・rotring Tikky

・rotring 600

・rotring rapid pro

・グラフ1000 for pro 0.4  お絵描き用。

 

右です。

・rotring 800  中学生からずっと使ってます。必ず入れてます。

ステッドラーヘキサゴナル  同じくお気に入り。

・カヴェコ・ペンシルスペシャル 

・S30 光沢が出ない。 ぴえん

 

その下です。

すいません。画質は終わっています。

自称趣味のブログなので、一眼レフを使いたいですが、コンパクトフラッシュ行方不明なのでお待ちください。

 

・uni moonlight navyにハイポリマーainを入れています。

・rotring tikky 芯

・新ain

・RESARE

・rotring tikky消しゴム

・オートの芯ケースにHi-uniを入れています。

 

ミギー

・ボールサインID+

・エボルト

・rotring ローラーボール

・PROPUS2

SARASA3C

・エナージェル

 

最後にこの筆箱ですが、なんかブランドもののファブリックを使っているようです。

よくわからないので、すごいとコメントしておきます。

 

この記事の内容は以上ですが、シャーボXの芯を明日買いに行こうと思っていました。

しかし、雪が降るようなので中止するかもしれないです。

もしかしたら歩いて買いに行くかもしれません。

 

以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

ばいび。