はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

心霊現象?電車にて怖い体験をしました。

こんにちは、はぎわらです。

今日電車に乗る機会がありまして、その行先から帰る時に起こった話です。

乗客は全然おらず僕とサラリーマンの方と男性くらいしか乗っておらず、僕はスマホを見てました。

その時、変な音がしたんですね、「キー」って。

ブレーキでもないし車体の音でもない。すると

ひとつの吊革が微妙に揺れてるんです。

ほかのつり革はびくともしてないのに、それだけ。

まるで、「誰かつかまってるかのように」

めっちゃ怖かったです。

しばらくすると揺れなくなり、終点の駅に着きましたが、それがマジで怖かった。

これ、どうせ嘘だろ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、マジです。

本当なんです。たしかに動いてました。

ほかのつり革は動いてないのにそれだけ。

特に夜とかではなく、普通に昼だったので、偶然なのか?とも思いましたが、一つだけだったので、マジで怖かった。

…それだけです。

深夜ということで怖い話を書いてみました。いかがだったでしょうか。

また何か怖い話があったら書こうと思います👻

読んでいただきありがとうございました。