はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈試み?〉中二病全開でpioneer vsa-930をご紹介.

こんにちは、はぎわらです。

僕は実をいうと男性です。なので中二病とかそういうのは大好きです。

男性である以上中二病は通る道だと思います。実際僕は中三の時にこじらせすぎてやばかったです。女子受けはよかったですが同性の友達が消えました。

なので皆様はぜひ適度にこじらせましょう。

今回は新しい試みとして、中二病全開でレビューをしようと思います。昔からやりたかった企画のひとつで、最近一人で中二病全開で、家族から見て普通にやばいやつなので、ここで書いて発散させようという魂胆なのは内緒です。

まず僕の中学時代の名前をご紹介します。中二までは本名(萩原)で過ごしてましたが、なにをきっかけにしたかは覚えてませんが、いつからかアルティメットインフェルノドラゴンになってました。究極地獄竜です。

そしていつも何かの組織の襲来におびえていました。名前が思い出せない・・

ザ・ファイアー・オブ・エンドだったかな?

終わりの炎、かっこいいですね。

前置きはこれくらいにして、さっそく全開にしようと思います。

苦手な方はご注意ください。謎の組織に追われるようになっても責任が取れません。

我が主、ブラック・ダイヤモンドより、セカンド・ディメンションより舞い降りた・・

君は知っているだろうか・・?ザ・ファイアーオブエンドの悪夢を・・

我が右手に、アルティメットインフェルノドラゴンが遺した鼓動が宿る限り、このディメンションの平和は保たれているが・・

私がこの力を解放したとき・・このディメンションは、ザ・ファイアーオブエンドによって破滅へ追いやられる。

我が右手に、汝らが生贄をささげないとなると・・それも運命なのか・・いや、このディメンション、いやギャラクシーは、ザ・ファイアーオブエンドによって悪夢になるだろう・・

 

ザ・ファイアーオブエンドの黒幕は今も、この俺を狙っている。

やつらは俺を、このディメンションからイレイスし、狂気じみた支配を目論んでいる。

そこで、我が主ブラックダイヤモンドは、ザ・マリオネット・オブ・エターナルを送り込み、組織の壊滅を狙ったが・・

そいつは帰ってこなかった・・奴らには勝てなかったってことだ。

このうえの写真・・これを我が主が、持ち続ける限り、ザ・ファイアーオブエンドは我々を狙い続ける。

どういうことかって?これはこのディメンションのものではない。

今この記事を見ている方がいらっしゃるのが「セカンド・ディメンション」

実は世界は一度滅んでいるのさ・・ザ・ファイアーオブエンドによって・・

その遺物・・それが上の写真というわけだ。つまりは「ファースト・ディメンション」のものだ。

その遺物が残ってるってなると、やつらはもちろん困るわけだ・・だから我々を狙う・・

これはある意味「オーパーツ」ともいえるだろう・・

さっきも言ったが、今はセカンド・ディメンション。このセカンド・ディメンションを我々が守らねばならない。そうしないと「サード・ディメンション」になってしまうかもしれない。

風が強くなってきた・・これは・・奴らが何かをする合図・・?

いかんいかん。記事を書いていられない。いかなくては。

我が右手に力が宿る限り、このセカンド・ディメンションを俺は守り続ける。なんとしてもだ・・

 

追記

全然紹介ができてません。詳しくはこちらをご覧ください。

Pioneer VSA-930の仕様 パイオニア (audio-heritage.jp)

この話を信じるか信じないかは、あなた次第です。

誠に申し訳ございませんでした。

読んでいただきありがとうございました。