はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈文房具〉ロフトで色々買ってきました。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

久々の文房具です。今回は簡単に買ったもののご紹介をしようと思います。

  • Drgrip4+1
  • Acro evo
  • Loonloonの筆箱
  • ロフト限定グラフギア1000

アクロエボを手に入れるつもりで行ったのに、気づいたらこんなに買ってました。

まさかloonloonが売っているとは思ってなかったのでこれは買うしかないと思って買いました。

Drgripは見た目のかっこよさから前から買おうと思ってました。

紫のグラフギア1000は完全に衝動買いです。

それでは各商品について軽く書きます。

①グラフギア1000

紫の塗装が美しい、グラフギア1000です。

塗装が違うだけで中身はグラフギア1000です。

グラフギア1000はかなり良いシャーペンだと思っていて、これはいいと言うことで買いました。

②アクロエボ

以前ロフトに行った時に買いそびれたやつです。

名前からかっこいい。普通のアクロインキが使えるところがいい。再利用できます。

③loonloonの筆箱

まさか売ってるとは思わなかったので買いました。今のノーマディックのやつと入れ替えです。

④Drgrip

デザインが好きで買おうと思ってました。

満足です。ムフフ。

という感じで、ロフトにて色々買いました。

個人的には買って良かったです。

また何かあったら記事にします。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。

ばいび☆