はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈予告〉Yamaha dsp-1(13万)を買いました

こんにちは、はぎわらです。

今回は予告ということでタイトルにもある通りYamahaのはじめてのdspdsp-1を買いました。

はじめてのと着く時点でお分かりいただけると思いますが、当時の価格です。

当時は13万でした。1987年製です。

中古ショップにて、2000円でした。

状態は美品です。

これについて今は実家にいるので記事が書けないのですが、明日詳細を書こうと思います。

もう1つpioneerのpd-5010というcdプレーヤーも買ったのでそれも合わせて記事にするよていです。

短いですが、今回は終わりです。

明日もし良ければご覧下さい。

読んでいただきありがとうございました。