はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈今年も終わりということで〉今年を振り返って、楽しかったこと・思い出を振り返る。

こんにちは、萩原です。

今年は皆様にとってどのような年になったでしょうか。

自分は多忙で前進の年になりました。

今年を振り返って、思い出を振り返ってみます。

スマホのフォトアプリを開いて、さかのぼって書ける内容の思い出を書いていきます。

1月

まず誕生日。

そして、22日にベットが壊れました。

後は犬だったり、サイクリングの写真ばかりでした。そんなになかったです。

 

2月

雪が降ってました。

そして、この記事の写真がありました。

 

hagiwara.hatenadiary.com

(それ以外がほとんど犬でした。)

 

3月

家族でレストランに行った写真しかなかった。ちょっと心配なのですが、この記事ははたして面白いのでしょうか・・

読者視点になってみましょう。自分がとあるブログの読者だとして。

そのブログを書いている人が「今年の自分の思い出!」といっているのと同じです。

内容があれば面白いと思います。でも僕のは何もありません・・

なのでここらへんでひとつ絵を載せておきます。

「おぱんつくん」です。

 

4月

ハードオフめぐりを中学校のときぶりにしました。

川越駅から東上線川越線沿線にあるハードオフに行きました。

後は夢の国に行きました。その友人とは今はわけあって離れてますが、元気でしょうか・・

そして携帯買い替え。Xiaomi 11Tにしました。

あと、従姉妹のお姉さんが久々に泊まりに来てくれました。

祖父母と僕とお姉さんで撮った写真があって、元旦には従姉妹家族が来てくれるらしいですが、従姉妹はふたりとも成人で、社会人なのでなかなかこれなくなると思います。

忙しいのに来てくれるのでうれしいです。

 

 

5月

ここらへんでアンプを買ってます。

DVD-RV20をレストアしたり、ブログの写真が増えました。

そして、一人で群馬県に帰省しています。

2泊だったので短い間でしたが、楽しかったです。次は春に今度は家族で行く予定です。

さらにエアコン買い替えがありました。

今までは母親がまだ社会人になったころに購入したコロナ製の年代物で、電源を入れると「ブオーー」と音がして、近所迷惑にならないかと思っていました。

今はシャープです。静かだし、ちょっと電気代もさがりました。

 

6月

従姉妹の妹さんが成人式の時の衣装を着て来てくれました。

あとはファイルサーバーを作ってます。

富士通サーバーを買ったのもこのころです。

そして、SONYのCDプレーヤー修理をして、火花を散らしてます。

 

7月

カセットデッキを買ったり、スピーカーを変えたり、オーディオ関係の写真が多いです。

そして、カセットテープをたくさんもらってきた写真もありました。

そんなに前なんですね。

 

8月

家族でコロナに感染。ものすごくつらかったです。

祖父母と自分が感染したので、母や、従姉妹のお母さんに助けられ、なんとか完治しました。感謝、というか二人の助けがないとどうなっていたのかわかりません。

 

9月

KORGシンセサイザーを買いました。

 

10月

割と最近です。

カメラのレンズを買って失敗したりしてます。このころから髭剃りが復活しました。

僕が好きな南條愛乃さんのCDを買った写真もありました。

ミキサーも買ってます。というか、「何かを買った」ということしかない。

どこかに行った!とか、恋人!とかそういう話があったほうがいいと僕は書いていて本当に思いました。

これではただ、僕が買ったものと、記事の振り返りで思い出でもなんでもなくなってます。

JUNO-GIもこのあたりで買っています。

今のキーボードもこのあたりでした。

 

11月

そろそろ飽きてきたでしょう?僕も飽きました。

どの層に向けた供給かもわからなくなってきました。

無理に、とは言いません。できたら最後まで読んでいただけるとうれしいです。

要約します。家族で旅行に行きました。

けものフレンズをはじめました。

以上。それしかないです。ほかはおーいお茶のボトルの写真とか、謎の写真しかなかったので省きます。

 

12月

ほとんどけものフレンズの写真でほかに何もありませんでした。

 

最後にこの場を借りて謝罪いたします。

申し訳ございません。

どの層にむけた供給かもわからず、終始つまらない。さらには投稿者が飽きた宣言をしました。

それらを謝罪いたします。

 

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました。

終わりです。

明日はたぶんけものフレンズの記事を書くと思います。