はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

今年もありがとうございました。2024年もよろしくお願いします。

こんにちは、萩原です。

今日は大晦日ということで、年越しそばを食べたりしました。

来年は2024年ということで、今回は来年の抱負も書こうと思います。

まずは一年ありがとうございました。

このブログは2022年にはじめたので、まだまだひよこですが、これからもよろしくお願い致します。

来年の抱負は何にしよう、と考えたときに「記事を書く頻度を上げる」とか「内容を濃くする」とかいろいろ考えられました。

この中で個人的に一番大事だと思ったこととして、「今進行している企画を終わらせる」を来年の抱負にしようと思います。

なので、最強のゆでたまご計画・ゲーム作りなどの進行中の企画を終わらせることを宣言します。

今年もあとわずかですがよいお年をお迎えください。

読んでいただきありがとうございました。