はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2024年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。萩原です。

今日から2024年ということで、今年もよろしくお願いします。

今年は昨年の記事通り、進行中の企画を終わらせることを目標にしていこうと思います。

現在進行中の企画は、最強ゆでたまごづくり、ゲーム作りなどですが、そのほかにもまだまだやりたいことはたくさんあります。

ゲーム作りのほうですが、だいぶ練習もできたので、プラグイン導入練習を使用かなと思っています。

それらはいったんおいておいて、今日は大地震がありましたが、皆様大丈夫ですか?

最大震度7ということで、私は埼玉県在住ですが、緊急地震速報がなりました。

本当に地震は恐ろしいので、埼玉県にいる、といっても地震はいつくるかわからないことを忘れずに過ごそうと思います。

 

今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。