はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈年末ということで〉今年買ったもので印象に残っているもの#1

こんにちは、進化前のはぎわらです。

ゲーム開発は現在開発環境を選んでいるところです。あと勉強もしっかりしてます。

さて、今回は12月に入ったらやろうと思っていた「今年買ったもので印象に残っているもの」のご紹介です。

12月は31日まであるので、不定期でこの企画を開催していこうと思います。(日にち関係あった?)

まず、元旦までさかのぼって自分で書いた記事を見ていて、まずはこの記事が目に留まりました。

 

hagiwara.hatenadiary.com

パソコンかったよ、という記事ですが、corei5 9400Fと16GBメモリ、GTX1050搭載でOSなしというわけでもないのに破格でしたね。

その次にこちら。

 

hagiwara.hatenadiary.com

これ頑張って直してましたね・・今はしまいこんでますが、ピックアップレンズを買えば動くと思います。

というか、パソコン買って6日後に改造してました。

 

hagiwara.hatenadiary.com

私の手持ちのパソコンたちに、改造していないパソコン実はないです。

あとこれは狂気の沙汰です。

 

hagiwara.hatenadiary.com

何がどうした?と今は思ってます。疲れてたんでしょうね・・

そしてこの記事をきっかけに川越でもオーディオをまたはじめました。

 

hagiwara.hatenadiary.com

今は構成が全然違うのでそれも記事にしようかなと思います。

今でも現役です。

ここでフルサイズに手を出しましたね。

 

hagiwara.hatenadiary.com

コンパクトフラッシュ買い忘れました(のちに買いました)

最近は寒すぎるので持ち出してないです。

 

・・ここまで書いていて思ったことを言います。

買いすぎ。

 

・・ということで来年の目標

2023年を超える!

 

ということにします。

2023年を超える量の買い物を頑張ろう!と思います。

 

明日はゲーム開発の話の予定です。

読んでいただきありがとうございました。