はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈開封〉フィギュア13体届きました。

こんばんは、はぎわらです。

今回は購入したフィギュア13体がついに届いたというご報告です。

実は昨日購入したものもあり、もう棚がいっぱいです。

今日行くという話もしましたが、実は今猛烈に体調不良なのでいけませんでした。

なのでこの記事も短めです。それぞれのフィギュアのレビューもしたいのですが、その記事は明日以降になりそうです。それぞれのフィギュアの状態としては、安価でもいいものはよく、値段が上がるにつれて未開封率がたかまるかんじでした。

状態はさすがでした。あまりよくないものは売らないみたいです。

明日もしかしたらまた購入しに行く予定なのですが、今はとても行けそうにないですね・・

下のfripSideコーナーをいったん別のところに移す必要がありそうです。

ちなみにこれが箱たちです。

今後の記事の予定としては、フィギュアの紹介、クリーニングなどを予定しています。

とりあえず今日はもうれつにお腹痛いのでこれのみとさせていただきます。

申し訳ございません。

読んでいただきありがとうございました。