はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

酒飲めないのにラミーとバッカス食べたら…やばいです。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

ラミーとバッカスが売ってて、つい買ってしまいました。

それを食べ、数分経った今、大変体調が悪いです。

僕は酒が飲めません。お父さんが飲めないので、自分も飲めないんだろうなと思って飲んでません。

そしてそれを裏付けるかのように、今ラミーとバッカス食べたら体調やばいです。

頭が痛いし、気分が悪いです。

やばいんで、しばらく寝ようと思います。今後はやめておこうと思いました。

話は変わってfripSideになるんですが、僕はライブには行かない方針です。

理由は苦手だからです。

本当は生でみたいとは思いますが、ちょっと苦手(人混みが苦手)なので、血涙を流しながら諦めます。(だったら行けよってね)

Infinite resonanceも買えてないし。

あれ、でもカメラ買ってない?と思われた方もいらっしゃると思います。

それはすいません。反論不可です。

カメラが欲しかったんです。だからといってfripSideに飽きたとか嫌いとかそういうわけでは決してありません。

ライブには行かない、cdも買わない。(買えない)ただそれだけ。

一生応援し続けます。

では、頭が痛いので終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。