はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉完全に風邪ひきました。

こんばんは、はぎわらです。

朝起きたらものすごくだるくて、そのとき熱はなかったですが、昼頃になり鼻水がやばくなり、今に至ります。

僕は風邪をひくと鼻水と涙がやばいので、今まさにその症状が出ています。

疲れたのかな?と思いましたが、特に思い当たる節もなし。

マスクも徹底してるし、というか祖父母にうつさないようにマスクを徹底してます。

とりあえずかぜ薬をのんでいます。

自分は花粉症と大量のアレルギーがあります。両親がアレルギー持ちのため当然みたいな感じです。

なのでアレルギー性鼻炎です。薬は毎日。

それを飲んで聞かないときはだいたい風邪です。

とりあえず今日はねます。明日に備えて・・。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。