はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉ONKYOのコンポを買いました。

こんにちは。はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

今回ONKYOのコンポ「x-n9x」を買いました。

数日後に届く予定です。

今回はなぜ買ったか、購入価格、状態、を書こうと思います。

 それでははじめます。  

 

1なぜ買った?ついにおかしくなった?

衝動買いでもなく、買い物依存症でもなく、おかしくなったわけではありません。

今使っているオーディオ、sony cmt-sbt40を別の部屋で使うことになったからです。

なので、中古でお手ごろなものを探した結果このx-n9xになりました。

設置はデスク上の予定です。

 

2購入価格

破格の5980円。安いです。

 

3状態

リモコンが汚いくらいで、後は大丈夫らしい。

動作が問題なければ大丈夫です。

ハイエンドモデルということで、かなり期待しています。

 

商品が届き次第記事にします。多分来週になると思います。

今日は夜に「ハギワラジオ」という新企画をやろうと思っているので良ければご覧下さい。

以上です。読んでいただきありがとうございました。

ばいび✨