はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

しばらく休止していた理由をご説明します。

お久しぶりです。Hagiwaraです。

4日ほど記事が書けませんでした。いや、書けませんでしたっていうのは嘘で書けるけど書けなかったです。

実は某所の教習所を卒業して、鴻巣に行って試験を受けてました。

それに合格したので今日より復活しますが、勉強したりしていて書けませんでした。

本日より復活します。

進行中の企画をメインに進めますが、たまに思いつきで変なことを始めます。

最近で言えば突然真空管アンプ作りをはじめたり、進行中の企画をやってないにも関わらずやっています。

ゲーム作りなんて12月に終わる予定が、なんかそういうデータを紛失し、シナリオはあるものの、キャラデザをはじめたくらいです。

やると言ったのでやりますが、終わるのは不明めす。

ゆで卵なんていつからやってないか分からないです。

実を言うとExcelでデータをうちこんでいるので記事にするだけなんですかなぜかやりません。

HagiwaraOS February updateからMarch updateに更新しないといけません。

人間の脳は4tb記憶できるそうですが、おそらくHDDですよね。

読み込むのも書き込むのも時間がかかります。

Cpuって何でしょうか。

1コアなのはたしかです。8とかあると8人ということになるので。

でも昔の爆熱cpuとちがい、発熱はしませんね。

たまに真っ白になってかたまります。

 

さて、何を言ってるのかよく分かりませんが、今回は以上デス。

あなた、怠惰ですか?

読んでいただきありがとうございました。

 

ばいび✨