はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ひげそり〉BRAUN 5409の充電器が売っていて助かった・・

こんにちは、萩原です。

今回はベリンガーのミキサーを紹介しようと思いましたが、まだ機能を全部試せてないので明日以降にします。

僕が川越に移る際にお父さんからいただいたひげそり、「BRAUN 5409」なのですが、充電ケーブルが断線しました。

挿しても充電されません。

これが本体の故障なのか、充電器の故障なのかを特定したいため、今回アマゾンにて調べてみたところ、打っていました。

それがこちらです。

先がUSBになっているもので、価格は1000円ほどでした。

そしてこれを試した結果充電できたので良かったです。

この髭剃りには思い出があり、夜閉店間際の家電量販店みたいなところに父親と二人で行って買った思い出があります。

もう何年前かわかりません。

ちなみに本体はこんな感じです。

一般的な髭剃り・・でなんの変哲もありません。

父親は髭剃りにこだわりがないので安いので十分、といっていました。

これを自分にあげた後は、昔使っていたものを使うようになったそうです。

せっかくもらったものですので、こわれるまでしっかり使おうと思います。

 

今回はちょっと短いのですが、おなかを壊しているため以上で終わりにします。

原因はわかっています。食べすぎました。

読んでいただきありがとうございました。