はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

大規模な模様替えの様子を書こうと思います。

こんばんは。はぎわらです。

今日はもようがえに時間がかかり、記事をなかなか投稿できませんでした。

今回は前回予告した通り、模様替えの様子を書いていきます。※汚いのを見たくない方はご注意ください。

まずは模様替えする前を御覧ください。

わかりにくいですがこの右隣にオーディオ環境があります。

ではなぜ今回模様替えするに至った経緯をご説明します。

今回なぜ模様替えしたか、それは模様替えをしたかったからです。

特に深い意味はありません!ただの気分転換です。

しかし模様替えをしたことでいくつか利点が生まれたのでそこをご紹介しようと思います。

模様替えの様子

完成形です。オーディオ関係も今回置き方を変えました。

オーディオの置き方を調べたところ、いろいろな意見が散見されました。

で結局のところよくわかりませんでした。

なので次回までによく調べて、ちゃんとしたおきかたを学ぼうと思います。

それでは今回の利点をご紹介します。

①電源ボタン押しやすくなった

②オーディオ類の配線を一新できた

 

その代償・・

①音質劣化

②パソコンの中見えない

③デッドスペース発生

④モニターに傷がつく(不注意で傷つけてしまいました。申し訳ないです)

 

です。結果模様替えの代償が多く、ぴえんな結果となりました。

この不満な点を改善すべく今後も考えていこうと思います。

 

今回は以上です。読んでいただきありがとうございました。