はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈悲報〉萩原、ホームシックになる…

はぎわらの趣味のブログへようこそ。

管理人のはぎわらです。

今日胃腸炎から1週間がたったので、川越に帰りました。

しかし、めちゃくちゃ家に帰りたい。

ホームシックってやつです。

とにかく家に帰りたい。しかし仕事は山積み。

帰るのは来年の1月2日(誕生日)になりそうです。

そうなんです、実は誕生日がもう近い。

つまり、またひとつ歳をとる。

🥺

帰りたくても年末なんでなかなか帰れません。

そこが辛いところ。

なんで実家に帰りたいんかなと考えたのですが、よく分からませんでした。

実は先週の日曜日、胃腸炎を発症した日はホームシック度合いで言うとちょっとでした。

でも今は今すぐ帰りたいレベルです。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、なんでこうなるのか教えていただけると幸いです…

今日はそんな調子で記事が書けそうにないので以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました☺