はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈自転車〉ステムキャップを買ったがステムキャップのボルトを買い忘れた哀れな萩原

ياخشىمۇ سەن、萩原です。

ステムキャップ(スパカズ)を買ったのですが

ステムキャップのボルトを買い忘れ、結局付けられていません。ぴえん

今回は消耗品メインで、首領パッチやコンチネンタルのTUBE、チェーンクリーナーなどがありますが、余った予算でいろいろ買いました。

プロロゴのバーテープはつけました。

ちなみにこれはよく見ないで買ったらノーブランド製かつチタンと書いてありましたが磁石につくあきらかに違う素材のボルトです。色はいいです。

ルーラーのインナーエンドキャップも買いました。

 

それだけです。

 

今後の改造予定は、シートポストを替えたいくらいです。

 

短いですが読んでいただきありがとうございました。