はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-06-04から1日間の記事一覧

〈雑談〉オーディオについてとfripSIdeについて語る。

こんにちは。はぎわらです。今回はオーディオの話です。僕は小学生のころからオーディオとかステレオが好きで、昔からレコードや、カセットテープを親にもらっては、楽しんでいました。今回は・・ ①ハマったきっかけ ②今のオーディオ構成 ③好きなアーティス…

個人的に好きなDr.grip ACEについて。

こんにちは。はぎわらです。今回は個人的に、いい~んじゃないかな~(大天使) と思っているDr.grip ACEについてです。世間では結構批判されてますが、いい~んじゃないかな~と思います。正直アクティブサスペンションは好きです。このシャーペンにはその…

AINの消しゴムはどれがいいのか?検証してみた。

おはようございます。はぎわらです。今回は、ぺんてるの消しゴム、ainの消しゴム、(軽く消せる白、黒、まとまるタイプ)を比較していきます。以前予告したかもしれませんが、消しゴムの比較をしていこうと思っていたのですが、いかんせん量が多いので、メー…