はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

しばらく記事がない理由についてです。

こんにちは、はぎわらです。

3日ほど記事がない理由についてです。

本当は書かないでおこうと思いましたが、何も言わずに更新しないのも、と思いまして、書くことにしました。

まず、更新できてない理由ですが、今人間関係でトラブルがあり、それのショックが大きく、とても更新ができる状況になかったためです。

自分勝手で申し訳ございません。

ネタが渋滞していて、書かなきゃ、とは思うのですが、何も手につかないような状況なので、今後も記事は書けそうにないです。

この問題が解決すれば復活できそうですが、いつになるかがわかりません。

いぜん持病を公表しましたが、それも相まって今かなりやばい状態です。

主治医とも相談はしていますが、この問題が早急に解決してほしいです。

具体的にはいいません。

とりあえず、木曜日にカウンセリングに行ってくるので、もしかしたらそこで解決して、記事を再開できたらいいなと思っていますが、いまのところ再開のめどはたっていません。

楽しみにしていただいている方、本当に申し訳ございません。

読んでいただきありがとうございました。