はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

机を掃除したら、想像していたより汚かった話。

こんにちは。はぎわらです。今日は久しぶりに机を掃除しました。※汚いのを見たくない方は、視聴をやめることをおすすめします・・。まず掃除する前がこちらです。razerのキーボードがたまにバグるので以前使っていたK240を置いてます。(掃除のときにG512に変えました)掃除したのは机、マウスパッド、モニター、などです。どれも黒いのでほこりが積もると、目立つのできれいにしました。それでは掃除の様子をご覧ください。



消しゴムのかすや、ほこりが多いです。

まずは椅子から。レカロシートを使っています。結構汚れていたので掃除機等で掃除をしました。

マウスパッドもこんなにきれいになりました。

なんと掃除していたらセーラーのg-freeが見つかりました!次の記事で紹介します。

マウスもほこりがついていました。モニターも液晶用のシートを使ってきれいにしました。

スピーカー上もかなり汚れていました。

マイクアームもかなりきれいになりました。

終わってから写真を見比べるとかなり汚れていたことがわかりました。この机の隣にも机があるのですが、そっちはもう修復不可能なくらい汚れているので、また機会があったらご紹介します。

読んでいただきありがとうございました。