はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈悲報〉携帯の保護フィルム、割れる。

こんにちは、はぎわらです。

今までどうにか割らないで来た携帯の保護フィルムが割れました。

原因は落としたことです。

手が滑って携帯を初落とししました。買って1年くらい落とさないで頑張ってました。

しかもコンクリの上に落ちたので画面の1部に亀裂が入りました。

🥺です。

これからは落とさないように気をつけます。

前置きはこれくらいにして、これからは文房具の話題をします。

フリクションの新商品がでました。でも買おうか迷ってます。

というのも2000するので、買うには勇気が入りますね。

しかも今金欠なので、迷ってます。

あとナノダイヤが廃盤になったらしいです。

ナノダイヤまだ持ってないので買っておけばよかった…

Hi-uniと白いuniばかり使ってた(というか白いuniが出たからナノダイヤは廃盤になった?)ので、ナノダイヤを使ったことがありません。

そんな所でこの記事は終わりにしますが、今夜ちょっと投稿したいものがあるので、お待ちください。

読んでいただきありがとうございました。