はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈diy〉スピーカースタンド作りましたが…


f:id:Hagiwara:20221115153636j:image

こんにちは、はぎわらです。

材料を買い頑張って作りましたが、

ダメでした。

スピーカーを置くと重さに耐えられず傾きます。


f:id:Hagiwara:20221115153731j:image

完成品 

軽いスピーカーだったら大丈夫ですが、なにせ重いため無理でした。

サラウンドに使えるかな?と言った具合。

冴えない結果で申しわけないです。

本当はできました!って記事にする予定でした。

強度不足でした。設計ミスです。

次に活かそうと思います。🥺

ってって前の記事には書いてました。

 


f:id:Hagiwara:20221115194534j:image

でも工夫しだいでなんとかなりました。

前に板を貼り、釘を2本にしたところこれが安定はしませんが支えられるようにはなりました。

 

とりあえず今はそんな感じです。なのでもうちょい工夫して安定するようにしたいです。

 

とりあえず以上にします。

読んでいただきありがとうございました。

へっぽこはぎわらでした。🥺